自分の声が好きじゃないなんて思っていた自分が恥ずかしい。


プライベートセッションをご受講の江上さんから推薦のメッセージを頂きましたので紹介いたします。

株式会社URUU 代表取締役
グロービス経営大学院 専任教授/江上広行 様

自分のボティが楽器だとしたら、その楽器が奏でる音色は世界で唯一無二のものなんだろう。声帯の震えかた、肺から送られる空気のテンポや勢い、反響する骨や筋肉などの身体の全部位、そして、それを、これまでの人生のすべて、そして先祖から受け継がれたすべてが、今、唯一無二の音になって出ている。

そんなことを感じながら、たつさんに導かれて音を出す。

「あ〜」「お〜」

うーんいい、音だ。聴いたことがないような気もする。
いや、音だけではなく、耳も変わった感じがする。
これまでずっと、自分の声が好きじゃないなんて思っていた自分が恥ずかしい。

これからは、自分の声をありのままに、そのままに出してたくさんのことを伝えていきたい。たつさんのトレーニングはそんなことに気付かされる本当に素晴らしい経験でした。残りの人生の分だけお得ですから、おはやめに。

1967年石川県金沢市生まれ。1989年金沢大学経済学部卒業。
地方銀行、システム開発会社を経て2018年9月株式会社URUUを設立
・利益よりも価値を大切にする金融の普及
・創発を生む組織対話のファシリテーション
・その人らしさを解放するリーダーシップ教育
・ワークショップ「エミー・ゼニーゲーム」
・対象を金融機関職員向けに限定したコーチング・フォー・バンカーズ
などの事業を営んでいる。
JPBV(価値を大切にする金融実践者の会)代表理事
グロービス経営大学院 専任教授
エミーバンク協会理事
著書に『対話する銀行』(一般社団法人 金融財政事情研究会、2017年)、『誇りある金融』(近代セールス社、共著、2020年) 『金融機関のしなやかな変革』(金融財政事情研究会、共著、2020年)などがある。趣味はサッカー観戦。

コメントを投稿

0 コメント